2017年04月23日

オリリー クリーミィエッセンスフォームで古い角質一掃!

オリリー クリーミィ エッセンスフォーム(洗顔料)をお試しさせて頂きました。

IMG_6531.JPG
120g 泡立てスポンジ付き 3,000円(税抜)

オリリー クリーミィ エッセンスフォームの主な成分は、
モロッコ産のクレイ(ガスール)と7種類の美容成分です。

ガスールはクレイの中でも、マグネシウムやカルシウムと言ったミネラル成分が
豊富に含まれています。
なので潤いを守りながら古い角質だけを吸着除去してくれるのです。

配合されている美容成分は7種類。
マリンコラーゲン ユキノシタエキス クロレラエキス 大豆エキス
ジオウエキス オタネ(高麗人参)エキス アロエエキス

IMG_6532.JPG

中身を出してみました。画像ではわかりにくいですが、
茶色っぽいツブツブが入っています。スクラブではないと思うんですけど何でしょう?

丸いスポンジが付いているので、これで泡立てます。

IMG_6533.JPG

その名の通り、クリーミィで濃厚な泡が出来ました。
この泡を転がすように洗っていきます。

IMG_6534.JPG

洗い上がりの肌はワントーン、いやツートーンくらい明るくなりました!
古い角質や普段の洗顔で取れてない汚れが一掃された感じです。
ただ、ちょっと乾燥するかな〜と思いました。しっとりはしていないです。

でも古い角質が除去されたことで、化粧水の浸透が良くなり、
結果保湿効果も高まりました。

これから夏に向かって登場回数が増えそうな予感です。

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

オリリー株式会社様のモニターに参加させて頂いています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017年04月08日

マーク ア リーフ『デイリー エッセンシャルゲル』保湿力抜群のオールインワンゲル

マーク ア リーフ『デイリー エッセンシャルゲル』をモニターさせて頂きました。

IMG_6176.JPG
通常価格4,572円(+税)→定期コース3,800円(+税)

IMG_6177.JPG

フタを開けると中に内ブタがあって、スパチュラが内臓されています。

IMG_6178.JPG

色はほんのりオレンジ色で、香りもオレンジの香りがしてとても癒されます。
オレンジの香り大好き。実際はオレンジとグレープフルーツの香りだそうです。


デイリー エッセンシャルゲルの特徴
・16種類のアミノ酸配合→たるみ、乾燥、肌荒れ、くすみ、毛穴のケアに適しています。
・3大保湿成分配合→セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸が乾燥から肌を守ります。
・5種の天然成分配合→保湿+ナチュラルピーリング作用
◎1本5役 化粧水+乳液+美容液+クリーム+化粧下地


IMG_6179.JPG

とてもみずみずしいテクスチャーで伸びもとても良いです。

IMG_6181.JPG

こういったオールインワンゲルはむか〜し使っていたことがあるのですが、
保湿力が足りなくて、なかなか一つでお手入れ完了というわけにはいかず、
いつしか使わなくなっていましたが、このオールインゲルは保湿力抜群!

これだったら、これ一つでお手入れ完了出来ますよ。

IMG_6183.JPG

荒れた肌もしっとしているのがわかりますよね〜
ふっくらしたはりが出てきた実感があります。
あと透明感も出てきたように思います。
肌ってきちんと保湿されていると、透明感が出るんですよね〜
美白成分も入っているので、これからの季節、出番が多くなりそうです。

2017年03月31日

スキューズミー ドライシャンプー ロータスフラワー 髪や頭皮のべたつきに

スキューズミー様から『ドライシャンプー ロータスフラワー』を
モニターさせて頂きました。


IMG_6261.JPG


ドライシャンプーと言うと、以前(今もあるのかな?)液体のシャンプーを
買ったことがあります。1回使ったきりでしたけど・・・・

このスキューズミーのドライシャンプーは、スプレー式なので
簡単ですし、液体のシャンプーの様に濡れたりもしないんですよ〜


IMG_6262.JPG


私は頭皮が敏感なので、敏感肌用のシャンプーを使っています。
(夏はもうちょい洗浄力の強いものに替えますが・・・)

敏感肌用だとやはり洗浄力が弱めなんですね。
なので臭いが気になるんです。そんな私にもってこいの商品です。


早速使ってみました。
髪をかき分け、気になるところめがけて、、、

シュッ!!!!!

とても勢いよく噴射されてビックリしました。
普通のヘアスプレーより勢いがいいんです。
だから、頭皮に届くんですね〜 納得。


使ってみたら、頭皮の臭いがなくなりました!
代わりにロータスフラワーの爽やかな香りが〜

メントール配合とのことですが、スースーする感じはないです。
適度の爽やかさを感じました。
トリートメント成分として、パンテノールも配合されています。

使ったのはお昼頃でした。
夜お風呂に入る前に頭皮の臭いをチェックしたのですが、
ロータスフラワーの匂いがまだしてました。

これからの季節汗ばんでさらに頭皮の臭いや髪のべたつきが気になるので、
とても重宝すると思います。


>>スキューズミー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ